子供たちへの愛情と
音楽に対する情熱を持って

BLOG講師の日常ブログ

7/7 七夕飾り☆

宮村音楽教室では1ヶ月ほど前から7/7の七夕に向けて、生徒さん皆さんに七夕のお願い事をかいてもらいました!
今年も笹の葉がみんなのお願い事を背負ってくれましたよ☆

その中から、少しだけお願い事を紹介します♪

★ピアノが上達しますように
★上級のピアノがひけるようになりますように
★ピアニストになれますように
★ピアノのせんせいになれますように
ピアノ教室ならではなお願い事ですね!

★おこづかいをたくさんもらっておかねもちになれますように
★中学受験合格しますように
★就職が決まりますように
切実なお願い事ですね、きっと叶いますよ!

★楽しくくらせますように
★みんなを笑顔にするパティシエになりたい
ステキなお願い事です!

他にも楽しいお願い事がたくさんありました♪
強く願っていれば、どんなお願い事もきっと叶うはず…☆

先生たちのお願い事はもちろんこれです!
いつもみんなが音楽を、ピアノを楽しめるように、これからも先生一同頑張ります♪
みんなも毎週、笑顔でレッスンに来てくださいね!

このページのトップへ