子供たちへの愛情と
音楽に対する情熱を持って

BLOG講師の日常ブログ

父の日クッキング♪(ムーラン先生)

先日は「父の日」でしたね!
私は、とてもお料理上手なジャスミン先生に教わったレシピで、お料理のプレゼントをしました(^^)

一番上の写真は、ホタテ・エリンギ・プチトマトのソテー♪
ある食材たちを混ぜ込んだ‟魔法のバター“(笑)でソテーするのですが、そのバターで炒めると・・とーってもおいしいんです(*^^*)
ソースがパンに相性ピッタリです♪
魔法のバターのレシピは・・ジャスミン先生、もしくは私までお尋ねください(´艸`*)

右下は、おさしみこんにゃく・タコ・みょうが・ワカメに酢味噌をつけて♪
左下は、新生姜の豚肉巻き♪
新生姜を細く千切りにして、豚薄切り肉で巻いています。
味付けは、照り焼き風に甘辛く。こちらはとってもご飯がすすみます!!


父に満足してもらえ、無事にできてホッと一安心でした(^^;
手早くサッと美味しい料理ができるようになれたらな・・・
お料理、精進していきたいと思います!!

(ムーラン先生)

このページのトップへ