子供たちへの愛情と
音楽に対する情熱を持って

BLOG講師の日常ブログ

ハロウィンパーティーおまけショット大公開!

久々の講師ブログ更新です!
先日は、ハロウィンチャリティーミュージカルにお越しいただきありがとうございました!
空色荘の楽しいミュージカルに、講師と作曲家のコラボコント(!?)お楽しみいただけましたでしょうか?
今回は、ハロウィンパーティーでのおまけショットを大公開したいと思います♪

01

忍法隠れ身の術!?
開演するまでの約30分間、ルパンさんがずっとこの状態で身をひそめていた事に気付きましたか?ドラキュラもびっくり!!!

02

上演中、「90歳以上のお友達いるかな~?」とのルパンさんの掛け声に手を挙げて下さったマダム♪煌びやかな仮装で一際オーラを放っておられました★

03

躍動感溢れるマリオブラザーズ!
職業当てクイズの答え、わかったかな?正解は「水道管工事のおじさん」ですよ♪

04

「アナと雪の女王」改め…
“ANAとJALの女王”!?

05

ルイージとハリーポッター!異色のコラボ実現!

普段とは一味違う講師の一面が見れるのも、ハロウィンの醍醐味!?(笑)

06

 

以上、愉快な講師たちのおまけショットでした♪

このページのトップへ