子供たちへの愛情と
音楽に対する情熱を持って

BLOG講師の日常ブログ

宮村音楽教室40周年記念パーティー

伊丹ホールでの30周年記念コンサートから早10年がすぎ今年で40周年を迎えることが出来ました。長かった様でもあり短かった様でもありますが、支えてくださった方々との出会いがあり、小さい時から一緒に歩み講師として頑張ってくれた先生方が教室を、私を支えてくれた事などなど、たくさんの幸運の上にあることをしみじみ感じると共に、感謝の気持ちで一杯になりました。生徒さんには40周年記念として宮村音楽教室オリジナルの「しゃべる作曲家」のDVDとドリルを製作しお渡しすることが出来ました。

先生方とはお食事会を考えていた矢先、なんと!!私にビッグサプライズを頂きました。

今までのイベントの写真とコメント、忙しい中、夜なべして作ってくれていたことが分かりました、それとクリスタルの盾!! 生徒さん方には記念トロフィーをさし上げるのですが、私はもらったことはないのです、まさか!まさか!ずっしりと重い、思い、想い感無量!!嬉しいを通り越して涙、涙、また😢でした。本当に本当にありがとう!!!

そしてコロナも落ち着いた今、このときしかないと大阪中の島のフレンチレストラン
“バリエ”で食事会を開きました。先生方とはそれぞれに小さいころからの思い出がたくさんあり時間が経つのも忘れ話に夢中、“あの~もうすぐディナータイムに入りますので”の一言で大慌てしたのでした。都合でお越し頂けなかった先生方にも心より感謝しております。

にぎやかで楽しい40周年パーティーでした。
おしゃれなパフォーマンスも披露して頂きました。

このページのトップへ