子供たちへの愛情と
音楽に対する情熱を持って

BLOG講師の日常ブログ

7/22 有田先生のジャズライブに行ってきました!

今日は神戸にあるライブハウス「Bone Free」で有田先生の出演されたジャズライブへ行ってきました!
ボーカル、サックス、ピアノ、ベース、ドラムの編成でのライブでした。
有名なジャズナンバーをたくさん演奏してくださいました。

とても暑い日の、熱い演奏で先生の心も熱くなりました!
ジャズもやっぱり素敵ですね、みんなにも生の演奏を聴いてもらいたいです♪
有田先生、とってもかっこよくて素敵な演奏でしたよ!

そのあとは芦屋へ戻り、みんなでディナータイム、そしてラウンジでお酒ではなくお茶しました☆

素敵な一日を過ごすことができました♪
Fine♪

このページのトップへ