子供たちへの愛情と
音楽に対する情熱を持って

BLOG講師の日常ブログ

AI画像を作ってみました

興味津々でAI画像を作ってみました。
なかなか時間がかかり、しばらくお待ちくださいとなんと約30分ほど待っていたら
こんなAI画像が出てきてびっくり!! 感動!! ショック!! 
AIを誉めてあげたい!! いろいろな思いが湧き出てきました、
人間が書いたら何十時間もかかるだろうと思うのですが、、、
見てください。

クリスマス

クリスマス

クリスマス

見いってしまいました。楽しくてはまってしまいそうです。
ここで学んだこと、それはワード(言葉)の選択が大切なのだと実感しました。
みなさんも、試してみてください。
すごい時代になりましたね!! 本物のサンタさん待っていま~す。

ジャスミン

このページのトップへ