子供たちへの愛情と
音楽に対する情熱を持って

BLOG講師の日常ブログ

9/2♫スーパーキッズオーケストラ

今日は教室の先生と生徒さんで兵庫県立芸術文化センターへ、スーパーキッズオーケストラの演奏を聴きに行ってきました!

今年で15周年目のスーパーキッズオーケストラ、今年もとっっってもステキな演奏でした!
一人一人の技術の高さはもちろんのことですが、全員の音と心が揃った瞬間思わず鳥肌が立ちました。
途中の質問コーナーでは、1日の練習時間は学校のある時で「6時間」!会場内はざわめいていました(笑)
本当に音楽が大好きだから、練習が苦ではないのでしょうね!

開演前に生徒さんたちのお写真をパシャり☆

たくさんの感動をいただいた演奏会でした☆
今年も佐渡裕監督のサイン入りTシャツを買いましたよ!
クリスマス会のお楽しみ抽選会1位の方にプレゼントしますのでお楽しみに!

このページのトップへ